プラセンタエキス愛用の芸能人・有名人①

プラセンタとは「胎盤」のことであり、胎児の成長に必要な物質の各種栄養素がぎっしりと蓄えられていて、日本では50年程前から更年期障害や乳汁分泌不全、肝機能障害の治療に使われていた。

10ヶ月とゆう短期間で産まれてくる、胎児の発育のためには必要不可欠な組織である。

英語では、PLACENTAと書き、標準的な読み方は「プラセンタ」だが、その他プラセンタ、プレセンタ、プレセンターなど人によって呼ばれ方が違う。

プラセンタは、美容、健康、アンチエイジング、美白にとても評価が高く、たくさんの芸能人、有名人にも愛用されている。

美容や疲労回復、若返りなどに効果があるプラセンタは「アンチエイジング」を志向するとき、欠かすことのできない存在なのである。

プラセンタエキス愛用の芸能人・有名人②

プラセンタは漢方薬の原料として、古来より使われてきた、歴史ある成分であり、クレオパトラやマリーアントワネットや楊貴妃などの美女達も若さを保つ(アンチエイジング)ために愛用していたと伝えられている。

その他の有名人では、オードリー・ヘップバーン、ダイアナ元英国王妃、チャーリー・チャップリン、マリリンモンロー、マドンナ、ティナ・ターナー、チャーチル首相、マイケル・ジャクソンなどの各国要人、ハリウッドスターもプラセンタ を愛用していた、という話である。

また、チャーリー・チャップリンは70歳を越えて結婚し子供をつくることができたのも、プラセンタのおかげともいわれている。

日本でも、プラセンタドリンクはプロデュースした杉本彩さんを始めとして、森光子さん、管野美穂さん、神田うのさん、川島なお美さん、梨花さん、叶姉妹もプラセンタ愛用者だそうである。

関連エントリー

プラセンタ療法とエキス注射・注入の効果 TOP >  プラセンタ 基礎知識  >  プラセンタエキス愛用の芸能人・有名人

インフォメーション

関連サイト

RSSリーダーへ登録

プラセンタ療法とエキス注射・注入の効果をMy Yahoo!で購読する
プラセンタ療法とエキス注射・注入の効果をGoogle readerで購読する
プラセンタ療法とエキス注射・注入の効果をlivedoor Readerで購読する
プラセンタ療法とエキス注射・注入の効果をはてなRSSで購読する

パーツ